タマとユキの4コマ

ひまつぶしにどうぞ。

第78話 貪欲の秋


f:id:konayuki358:20181012070729j:image

作者コメント

今回はお題に乗ったでござる。

お題「貪欲の秋」

 

タマとユキの4コマは、

バトルに、ギャグに、日常etc...

いろんなものを詰め込んで表現したい放題なのでござる。

ある意味、貪欲なのかもしれないでござる。

(`・ω・´)キリッ

 

広告を抜いて、単純に読む人の暇つぶしに特化させてみたでござるね。

あと、広告に拙者の作品を邪魔されたくないというのもあるでござる。

(*´ω`*)

 

4コマでござるが、枠を超えるような表現をしたり、ほんとやりたい放題感があるでござる。

 

でも、やっぱり、PVやはてなスターも欲しく感じてしまうでござるねえ。

ほかの人のブログ見たり、はてなスターをつけて回っているわけではないから、認知されにくさはあるでござるね。

あと、単純にウケが悪いのかもでござる。

 

それでも、拙者の気ままに書いていくでござる。

 

「ま、たまには、PVとはてなスターは0でもいいか」

ってくらいでやっていくのがベストでござるね

(´ω`)

 

これからも、応援よろしくお願いしますでござる

(`・ω・´)キリッ